ゼミ.計算を丁寧にたどっているかどうかが重要なんだけど.なかなか難しい.電脳とか検索脳とか??DB側を賢くしてるだけで,使って喜んでも便利なだけでこっちは賢くはならない.っていう罠.いや,,そでもないかな.えーと,,

でもって打ち合わせ.各社たいへん.EUも米国も号砲は既になっている.日本にいようが海外にいようが,どうでもいいが,老いもわかきも,驚くべき終わり方が待ってそだな.こりゃ.

メシ3分.でもって会議×2.霞へ移動.雨が降り出した.がーがー喋る.会議室でやってることなんてたいてい茶番だ.というか研究ですら,,何人もでやってればどうでもよくなる.議論の精度が上がらないのはなぜか.いや精度は高いんだが,つまんない.そのことの問題.

でもって半蔵門.で会議.何時だ.疲労コンパイ.

目を閉じてもあけても,闇は闇だ.闇の向こうに人はいる.高い壁を築くのは人だ.切実さに何かをこめて精一杯投げた石が音を立ててて跳ね返る.高い壁を築いたのは人だ.そのことの絶望.

朝か.