small-firewood ホールで決起集会.

向こうが知っていても,こちらは知らないというか忘れているということがとても多くて反省.疲れてんのかね.Cambridge方面だとRAとか授業料免除とか半端なく条件がよいし,恋人との生活をセットアップしたいとか,実力があるというなら駒場よりはKendall方面.ドキュメンテーションができるプログラマならなおさらのこと.しかしデータを持っていたり,実装できること以上に何ができるかが不明だったり.までも,,手が動くことの方が最初は重要で,動かしていった結果として,世界観を獲得していくほうが自然なんだろう.

何がおもしろいのかをちゃんと外の人に伝えることで,世の中はすこしだけ変化するのではないか.と思う.