どうにもならない圧倒的に重たいことにずっと耐えてる人がこの世の中にはいる.捨て鉢になって投げやりになることも,逃げ出すことも,声をあげることもできない人もいる.世の中のたいていのことは代わりのことがあって,そういうどうでもいい程度のことで溢れていて,なのにその逆にどうでもよくない話は,そして同時にどうにもならないことが殆どだ.くそったれ.

いまどき公衆電話から,微かな声で何かを伝えようと.血が逆流するような話であって,しかし,それでも今彼の力ではどうにもならない.しかしそれはやっぱりどうにもならないことであったとしても,しかしそんでも,歯を食いしばって生きていくしかない.

仙台から盛岡へ.

いろんなことは絶望的でオレは何の役にもたたない.