やるだけのことはやった.そういうときって夢みないな.なんでだろ.

環境に影響をうけない人間なんていない.おぞましい環境に生まれれば,なんで自分ばかりがと恨むだろう.思うように生きられないなら,そういう心情は人を屈折させるだろう.望もうが望まなかろうが,自分の係わりはかってに生まれ,勝手に消えていくだろう.だから,あれほどの係わりを得てなお,それをドブに捨てるのすら自由だろう.

だったらなんでこんなに悔やむのか,だったらなんでこんなに苦しいのか.知らんがな.

中央公園を歩いた.リンカーンでNYBCを観ようと思ったが,公演していなかったのでイタリアンを食って気づいたらホテルで寝ていた.最低である.