時間が細切れに過ぎる.

まったくもってどうでもいい話だが,いろいろ聞いていてわかったのは,経済○業省さんのIT関連の政府(旧経○会さん所轄?)からの大規模税金投入は,情報大航○時代で打ち止めらしい.もうこの分野からは成果が見込めないからというのが大きな理由らしいが,そんなに大きな予算ではないと思うのだが,座長さんも大変である..他人事ではないし生産的に考えたほうがよいので有終の美を飾って次につながるとよいのだが.しかしITゼ○コン関係では親孫曾孫末端までいろいろ死人とか出なければいいが.で次は何かというとアニメ,,,じぶりとかは確かに入社できるなら職人さんが多くて楽しそうだが,やっぱりお金じゃ何も買えないと思うの典型である.