モーツァルトの誕生日(1756年生)らしく,あちこちで祭りが発生してる.(http://www.google.co.jp/logos/mozart.gif)シンフォニーの25番とかレクイエムが好きなので,i-Tuneでリスト作って聴いてみる.までもブラームスとかマーラーの方に,すぐ戻しちゃうんだけど.

Next Generation なプロジェクトに加われとか,Californiaのデータとか精度悪いし,これ以上使いたくないとか,じゃーMinesotaでとか.なんか年々Mosheが若返ってる気がするんだけど,気のせいじゃないよなぁ.学生は3人つくのか.

東京の会議すっぽかしてたらしい.またやっちまった.とほほ.