hato08162006-01-05

軍隊が国王の親王警備隊なのだから性質が悪いというか,民主主義がうまくいかぬということの了承を得るために,テロリストを野放しにしておいて,議会内の対立を煽り,国王親族11人を全員殺して,全権掌握.でもって政情不安を理由に議会を解散,民主主義から王国に逆戻りなんざぁ,お米の国のC○Aみたいで笑うに笑えない.同じことが同じように繰り返されてるだけじゃねーか.

官僚主義の欠片でもあり,政府統計のひとつでも整備されているほうがどれほど退屈でも心強いかと迂闊にもアンビバレントながら思わないでもない.無能な外交ごっこな官吏はいらないけど.

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である.by 二宮尊徳

子供たちがダルバール広場で遊んでる.