海岸線の町を往復.疲労コンパイ.でもって計算,ぜんぜん結果が出ない,,ちくしょう.
えーと,,あなたがいかに邪であってそしてその邪さをもってなんとしてでも手にいれたいものがあるように,私にだってどんなにちっぽけに見えるかもしれないけれど私が私であるために大切しているものがあるのです.などというありきたりなややどす黒めの感情が噴出しそうになるところまで,土足で人のこころの中にづかづかと入り込んでくる人を目の前にして思ったことというのは,別に自分がいいかげんなことの言い訳ではないんだけど,えらい人ほど(それは時折美人な人が見せる高飛車な態度なんかもそうだけど),自分だけは特別と思う傾向が強くて,でも私の頭はそういう風にはできていないので,それは単なるミスマッチということで申しわけありません,ということであって,でもやっぱりそれがあたなにとって不快なんだとしたらもうこれっきりでごめんなさい.としかいえないなあと思ってみたり.