この2週間くらいで回ったところ.八戸⇒仙台⇒大阪⇒厚木⇒霞⇒半蔵門⇒霞⇒城辺⇒大月⇒三原⇒用賀⇒松山⇒今治⇒本郷⇒虎ノ門⇒松山⇒早稲田.
移動中の方が計算に集中できるという特異体質な私なのに,移動中に寝るしかないという,,,なんだかなあというか,,,さすがに疲労困憊.ただ寝たい.

結果が出る人もいれば出ない人もいるわけだが,努力してなければ出るわけない.んでも努力してても出ない場合もある.要はできるまでやればいいいだけの話だが,,,自分の失敗から学ぶ人は普通の人.賢い人は他人の失敗から学ぶ.バカは何も学ばない.バカはバカなりの覚悟があればいいだけの話.オレはバカ.

女子学生さんと設計の打ち合わせ.猫は一人で塀の上を歩くのが好きだ.どこかに行くけど,知らない間に戻ってくる.人間や犬と比べると胴体が長くしなやかで,骨が柔軟なので曲がったり,ねじったりが出来る.みたいな螺旋な構造体を塀とキューブの連なりで表現する.とか.式で記述できるかというと,まあそこはなんかできるそうな気が,,にしても眠い.が,計算しないと,,