委員会でしゃべって,そのまま**3名と詰めて決着.10万個で実装はスケーラビリティは問題ないと思うんだけど,性差は受け入れられる,年齢は微妙だが,20代ではなくて,22歳とメニューをつくれば問題ないだろう.効果的なキャンペーンの投入効果を「ボタン」機能を使って,多くのサンプルで探るのが重要なターゲットになる.

レシートキャンペーンの作り方が微妙だが,枚数をポイントにしたほうがよいのか.何軒かで買えば(軒数/枚数が増えるほど)ポイントがたまる.Association Ruleでポイントの紐付けを行う.キャンペーンボタンで加入者を把握する.ノンアクティブはサムアップできることが重要で,アクティブとノンアクティブの比率の推計.ロードマップがいる.