「その気になれば,砂漠に雪を降らせてみせる」
「その気」っていうのは,まぁ,それくらいの気持ちのことであって,ホントに雪を降らしちゃうくらいすごいわけですよ.で,そいうときに,断じて,できっこねーじゃんとか,工数ねーしなぁとか,才能の問題だよとか,オレバカだからとか,あの人は特別だからとか,無理ぽいしなぁとか,現実はさぁとか,そんな言葉と関連付けて口にするようなもんじゃないと,オレなんかは思ってて,だから「その気になれば,砂漠に雪を降らせてみせる」って言葉を聞いてバカじゃねーのていうヤツは確かに頭いいんでしょうけど,なんかつまんないな.と思っちゃうんだよな.ま,そもそも,本気になったことってあるのかね.オレはあるけど.