協調ゲームでなくて、(実態に即していると思われる)ナッシュ型の行動原則をコードに落とし込むが、計算時間かかりすぎ。そもそも秒単位で行列計算するバカなコードを捨てて、イベントベースでに持ち込んだ方がよいのはわかっているが、+で書く時間が無い。並列は膨大な行列の足し算の繰り返しなので、コードを意識して分解して(単純に)かけば、コードを焼いてプロセッサーを専用に作った方がよい。のはわかってるが、んな時間どこにあるっちゅーねん。と日本語で書いてもしょうがない>東の人。

人は生まれ、人は死ぬ。わかっていたことだが、身近な人が死ぬまでわからない。死んでもわかったかどうかなんて不明だが。与えられた憎しみや痛みだけはどこまでいってもついてくる。死んでしまったからといって,歪は歪のまま,全部認めてしまえれば楽だけどな.